2009年08月14日

【8/6放送】『ひみつの嵐ちゃん』

8月6日放送の『ひみつの嵐ちゃん』。

今回のマネキン5には、スピードが来店♪

今回のテーマは、『夏の勝負Tシャツ』。

翔さんはジャマイカの世界平和のメッセージのシャツ。

しかし、自信喪失中らしいです(>_<)

相葉ちゃんはローリングストーンズの古着のシャツ。

しかし、ローリングストーンズをあまり知らないのがネックか(>_<)

ニノはスマーフの可愛いシャツ。

自信たっぷりでしたね♪

リーダーは素敵なイラストのシャツ。

昔中居くんにもらったナンシーのシャツは破れたので今回は着て来なかったようです。

マツジュンはマイケルのラグラン。

さすがマツジュン、いい感じですね♪


スピードが来店しました!
まずは最初の仁絵さんがお買い上げしたのは、リーダーでした!

個性があるとこがポイントでした♪

次は多香子さんが相葉ちゃんをお買い上げ!

貸してくれそうな親しみやすい感じがいいそうです!

次は寛子さんが翔さんをお買い上げ!

翔さん喜び過ぎて、足をくじいちゃいましたね(>_<)

あの平和のメッセージがよかったそうです。

最後は絵理子さんが、マツジュンをお買い上げ!

ニノのシャツは可愛すぎなとこがパジャマにしたいのと、アニメはちょっと、という意見が多かったですね(^o^;)

ニノは怒って、

『スピードのベスト買わない!』

って子供ぢゃないんだから、みたいな(笑)

でも、あのシャツ可愛かったですよね(*^^*)


次は『ビップルーム』にマリエさんが登場!

相葉ちゃんを『変態』、翔さんを『小っちゃい』となかなか言うよね〜(笑)

冷たくされるのが好きというマリエさんに、嵐が実演!

腕組もうとするマリエさんを振り払うというのに対し、

マツジュンは道明寺ぽくてカッコよかったですね♪


ロン毛でヒゲ面が好きだというマリエさんに対して、嵐がカツラで変装しました!

リーダーは指揮者っぽい。

マツジュンはスタイリストっぽい。

翔さんは渋谷でキャッチしてる人ぽい。

ニノはラモスぽい。

相葉ちゃんは何か変(笑)


変装した格好はラモスのニノが良いとマリエさんは選びました。


ロマンチックな口説き方を嵐が実演!

今回のマリエさん役はフットボールアワーの二人が。

最初はニノが登場!

『友達を紹介してと言ってから愛を告げる』

これにはマリエさんも大喜び!

次は翔さん。

『悲しさを忘れる呪文と言って携帯のアドレスを教える』


次は相葉ちゃん。

『流れ星の願いよりも僕が幸せにすると告げる』


次はリーダー。

『ペットの可愛さよりも女の子の可愛さを称える』

最後はマツジュン。

『生まれ変わっても君を愛していると告げる』


今回は皆、ハズレなかったそうです。

口説き方は、ニノが一番良かったけど、普通なとこが弱かったそうです。


マリエさんが選ばれたのはマツジュンでした!

口説き方のときにやってた腹筋と、ドSなのが良かったようですね☆


次回はビップルームに上戸彩さんが!

来週も楽しみです♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted by L at 21:55 | Comment(50) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

【7/30放送】『ひみつの嵐ちゃん』

新企画『ビップルーム』!

ゲストに米倉涼子さん。

嵐の印象を聞いたところ、

櫻井翔さんを『とっても残念な人』と、何だかいきなり翔さんの雲行きが………(^_^;)


米倉涼子さんが思うイケメンとは?

相葉ちゃんは本気で走ると足が取れちゃうそうです(笑)

効果音に合わせてキレを見せるポーズを見せるコーナーで、最初に相葉ちゃんがやりましたが、

さすが素晴らしい決めポーズ!

次に翔さんは、回転して決めポーズを!

イメージ的には、高いところの本を取る感じなようです(笑)

次はニノ。

脱臼を自分で直せる人(笑)

リーダーは、心臓がビックリしたポーズ!

松本潤さんは、3カメと2カメでカメラ目線を決めました。

この中で米倉涼子さんは翔さんのポーズがお気に入りのよう。

逆にニノの脱臼がわからないということです。



メール上手な男性が好きだという米倉さん。

嵐もメールを作ってきたそうです。

ニノはなかなか良い感じでしたね!

相葉ちゃんもなかなかイイ!

松本潤さんも強引で良いですね。

翔さんは真面目で硬い感じで、らしいですね。

大野さんの『明日船乗ろう』って笑ってしまいましたO(≧▽≦)O

コノ中で米倉さんは相葉ちゃんの『ダブルスタンバイ』が良かったそうです。

逆にダメなのは、硬いメールの翔さんでした(>_<)



サプライズに弱い米倉さん。

松本潤さんのサプライズ、『ラーメン食べに北海道まで連れて行く』

大野智さんのサプライズ、『コンタクトを探す振りをしてプレゼントを渡す』

相葉ちゃんのサプライズ、『「着て欲しい服がある」と言ってウェディングドレスを取り出す』

櫻井翔さんのサプライズ、『おにぎりの中にプレゼントを入れておく』

ニノのサプライズ、
『彼女の家の前で「遅くなりそう」と嘘をつく』


嵐の中で彼にするとしたら誰?

相葉ちゃんでしたぁ(^O^)

メールと胸板が良かったそうです。

そして番組中に8月1日誕生日の米倉さんにサプライズケーキが!

これは嬉しいですね(^O^)



『スタア御用達ツアーズ』!

ゲストは榊原郁恵さん。


最初の中華料理のお店のナレーションは、友近さんでしたが、大野智さん以外全員正解!

次の韓国料理の店のナレーションは、柴田理恵さんでした。

相葉ちゃん以外全員正解!
最初に相葉ちゃんが『これリーダー絶対好きな味だわぁ』
と言った仕返しに大野さんも同じこと言ったのは面白かったですね♪

最後の中華料理の店のナレーションは、中尾彬さん。

なんと、全員正解!

仲良く冷やし中華を食べてましたね。



来週はスピードがマネキン5!

マリエさんがビップルームに!

来週も楽しみですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted by L at 21:30 | Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

【7/23放送】『ひみつの嵐ちゃん』

7月23日放送の『ひみつの嵐ちゃん』。

新企画『ご当地グルメウェイター』。

今回は嵐の他にオードリーがゲストでウェイターに。

まずはマツジュンが最初にエスカロップを愛知県の美女に運びましたが、間違えたため、方言で罵倒されたあげく、水をかけられました!(>_<)

相葉雅紀さんは、うなぎのせいろ蒸しを福岡県美女に持っていったところ、見事一番抜け!

次は二宮和也さんがいちご煮を北海道美女に持ってきましたが、水をかけられました(>_<)

次は翔さんがいもフライを北海道美女に持ってきましたが、また水をかけられました(>_<)

翔さんも思わず、『なんまら信じがたいわぁ〜』
とショックを隠しきれない様子(^_^;)

次は若林さんがそばめしを北海道美女に春日さんと名前を間違えられた上に不正解!

次は大野智さんが台湾ラーメンを北海道美女に持ってきましたが、また水をかけられました(>_<)


次は春日さんがそばめしを兵庫県美女にそばめしを持ってったところ、見事正解でしたが、何故か水をかけてもらってました(笑)






ここで『ホストロワイヤル』第3弾!

高畑敦子さんをお客様にして、相葉雅紀さんと細川茂樹さんが対決!

相葉さんのスーツ姿、素敵ですね♪

いきなり細川さん2連発と飛ばしましたが、不正解!

相葉ちゃんが『仕事と家事を両立できる』を正解!

次は細川さんが『抱きたい』を正解しました。

これで同点です!

細川さんが『きゃしゃだね』を正解!

続けて相葉ちゃんが『肌がキレイ』を正解しついにリーチです。

最後の言葉は『守ってあげたい』で、相葉ちゃんが正解し、相葉ちゃんの勝利♪

ごほうびのステーキをメンバーに『あげていいですか?』って言ったとこに相葉ちゃんの優しさが感じれますよね♪


続いて、『』の後半

マツジュンがいちご煮を青森県美女に持ってったら、正解でした!

次はニノがエスカロップを北海道美女に持ってって正解!

次は若林さんが、いもフライを栃木県美女に持っていって正解!

次は大野智さんが台湾ラーメン、翔さんがしらす丼を同時に持ってきましたが、翔さんが水をかけられました(>_<)

翔さんの罰ゲームはハバネロスパゲッティを食べさせられました(笑)


ストラックナイン!


バナナマンがゲストでした。

ニノはハリウッドのときに飛行機のファーストクラスを体験したそうです。

また、マツジュンは野球で骨折、松嶋さんは転んで腕を折ったエピソードも。


また、2時間以上遅刻したことがあるのは、大野智さん!

デビュー時、行かないつもりだったようです(笑)

来週は米倉涼子さんを巡って嵐が……!?

来週も楽しみですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted by L at 21:35 | Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

